第4回つり具山陽海上釣り堀釣り大会を無事に終了することができました。ありがとうございます。
今回は天候にも恵まれ、45名という大変多くの参加者様で、おかげさまで賑やかな大会となりました。
女性の方やお子さんのご参加により、さらに賑やかで楽しい大会となりました。
結果ですが、真鯛部門では最年少10歳と12歳のペアの姉弟の三星まなとさん&さやかさんが優勝しました。
青物は釣りならナンデモコイの鈴木和広さんが優勝されました。
今回は水宝さんの協力により景品やお魚をたくさんいただきました。
そのお魚で最後にみんなで争奪戦じゃんけん大会をして盛り上がりました。ありがとうございます。
入賞外の方も抽選会で盛り上がっていただいて、楽しく大会を終了することができました。
ありがとうございました。