どうもこんばんわ、サンエボ隊長石川です(・∀・)
少し前ですが、勤務後に少しだけ加古川の潮止めにシーバスを狙ってきたときの釣果です☆
久しぶりのナイトゲームだったので最近購入したいろんなルアーを試してみることにしました( ・∀・)
その中でもボクが絶対釣れるやろな~と思ってたのがコイツです↓
BIOVEXシャローミノーの70サイズです☆
今年の冬はこのシャローミノーの12cmサイズで加古川のランカーシーバスを大量に捕獲したのですが、それの7cmバージョンです(・∀・)
今の時期はベイトのサイズがかなり小さい時もありますので、そういったときにはかなり強いんじゃないでしょうか(*´∀`)
そしてポイントに着いて2分後。
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
50cmもないぐらいのかわいいシーバスでした・・・(;´∀`)
まぁでも新たな武器が増えたので嬉しい1匹ではあります☆
(軽い気持ちで行ってたのでデジカメもメジャーも忘れてこんな写真ですが・・・)
その後も何度か当たりはあるものの乗せきれずに早めの納竿としました。
今の加古川は(極端な増水時以外)夜の釣りと朝の釣りとでちゃんと釣り方を変えて攻めればそれなりの釣果は期待できますね☆
次はデーゲームでサンエボピンクでランカーGETしてやりますよー( ゚Д゚)ノ