MENU
ブログ

ブログ

2016.11.24

カヤック欲しくなっちゃうブログ

まいどです!モリカワです!

前回ちょっと触れましたがカヤックで出撃してきました!

先に言うときます!宣伝です!カヤック買ってください!

カヤック最高っすよ~

マジヤバイっすよ~

まず!釣りをやりこんでる方なら1タックル我慢すれば買えます!

1タックル我慢すれば岸からは撃てない未開の地を撃てるんですよ!

そこにはルアーを知らないピュアなお魚たちのパーラダーイス

さあ!カヤック欲しくなってきましたか!?

 

それでは先日の様子をどうぞ!

%ef%bd%82

まずは漕ぎ方など基本的なことを教えてもらいます!

%ef%bd%83

すぐ出れます!

dscn1450

写真も撮れます!

%ef%bd%86

ポイントに着けばすぐ釣れます!

今回は釣りよりもカヤックがどんなものなのかという体できたので魚いませんでした。

しかしまあこれは楽しい!

釣れるとこ行けばボッコボコらしいです!

岸から届かないナブラ撃てます!(僕はこのために買いました)

鳴門や日本海に行けばタイラバやジギングもできるそうです!ファー!

もちろん海だけではありません!

ボートOKな池や湖であればバスだってできます!(僕はこのためにも買いました)

dscn0475

西表島でマングローブを撃っていったときに、

これバスやばいやん。

ばりええやん。

てなりました。(僕はこれで買うの決めました)

来年はバス行くとき持って行きます!

 

さて、そろそろカヤック買う気になってきた頃でしょう。

現在加古川店に3台在庫ございます!

dscn1504

dscn1503

細かい詳細は店頭にてお聞きください!

買っていただければもれなくモリカワから釣行のお誘いがあります!