MENU
ブログ

ブログ

2021.10.05

元気100倍カタクチ満タンマン!

まいどです!モリカワです!

まずは告知から!

10/1~10/10の10日間、

秋の大漁祭セールを開催中!

スーパー超ハイシーズンの今、お買い得品満載です~!

 

さてさて、前回のマグロ以降、めちゃくちゃ釣りには行ってますがパッとしない釣果だったり忙しかったりでブログアップできてませんでした。

店内にはパッとしない釣果の方も貼ってますのでそれも気になるという希少な僕のファンの方は見に来てください~

最近の加古川近辺は青物が絶好調です~

僕も行って来ました、

カ ヤ ッ ク で ! ! !

 

夜明けと共に出艇。

ポイント到着すると鳥山たってます😊😊😊😊

ボイルしてるのでトップで😊😊😊😊

モアザンソルトペンシル

スウィングウォブラー

 

ボイルしなくなったら鉄板やヘビーシンキングミノーで😊😊😊😊

IP-25HL

 

Gコントロール28

 

IP-26

 

IP-25HL

 

VJ-28でランカーシーバス😊😊😊😊😊😊😊😊

 

VJ-28

キビレまで。笑

イワシ食いまくってお腹パンパンです。笑

沈めたら何かしらが永遠釣れます~

 

クーラー持って来てなかったのでキープするのに10時ごろ納竿としました。

みんなで青物約20本シーバス約10本ぐらい釣れました~😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

そのままあかねの湯へ😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

からのオリガミのカレー食べて帰って夕方まで寝ておきてからみんなでモンハンしました💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯

これ食べるためだけに毎週木曜仕事休みたい。

 

 

10日後

木曜日じゃないのにオリガミのカレーが食べられるということで予定を変更して行って来ました。

木曜も食べました。

からのオカッパリでヒラメでも釣れないかと釣り場へ。

まあ真昼間にそんな簡単にヒラメ釣れるわけ・・・

 

ないです。

 

 

夕マヅメに期待してやってると沖の方から段々と鳥山が寄ってきたではありませんか!!!!

ですが、岸からは届かない・・・

日没まで約2時間・・・

悩んでる暇はない!!!

カ ヤ ッ ク 出 す べ ! ! ! ! ! ! !

 

爆速で準備してノンストップで漕ぎまくり、っしゃ鳥山追いついたァ!!!!!!

ブリ釣れた笑笑

 

他にもメジロが3本釣れました~😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

 

日没まで約40分でブリ1メジロ釣れたので、あの時の判断力と行動力を自分で褒めてやりたいですね。

帰って風呂入ってモンハンしました~

 

二日ともベイトはカタクチイワシでした。

カタクチがベイトの時はコアマンルアーは最強ですね!

新しくなったIP-25HLも入荷してます!

青物だとフックが気になる(汗)という方にはBKKのラプターZがオススメです!

8番からあるのでVJ-22,28なら付けられます!あんまり教えたくなかったけど🤦‍♂️

 

そして何と言っても今回のMVPは、

 

どぅるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる

 

るるるうるうるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる

 

るるるうるるるるるるるるるるるうるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる

 

るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる

 

るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる

 

デンッ

 

カヤックです。