MENU
ブログ

ブログ

2021.12.02

第7回つり具山陽おかっぱりブラックバスフォトダービー結果発表

まいどです!モリカワです!コニチハ

10月から開催しておりました、

第7回つり具山陽おかっぱりバスフォトダービー

今年もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました!アザシタッ

釣り禁止や水抜きが増えたり、社会情勢等で釣り自体がなかなか厳しい状況にある中釣果エントリーもありがとうございました。アザシタ

今大会の結果が出ましたので出張中の和田に代わりワタクシめが発表させていただきます!

こちらでは上位3名の方を発表させていただきます。

では早速いきましょう!

まずは第3位!

エントリー№18番!K様!

51.5cm!

同サイズの方がいらっしゃったのですがエントリーの早かったK様が3位となります!オシイ!

K様確か昨年優勝だったような気がする・・・スゲエ

さて、続きまして第2位!!

エントリー№16番!!H様!!

52cm!!

なんかつい最近もデカイの釣ってませんでしたっけ・・・?

いつもありがとうございます!!

 

 

さあ!!!栄えある第1位は!!!

エントリー№10番!!!N様!!!

52.5cm!!!

少ない釣行回数で確実にデカイのを仕留めてくるのは凄いです!!!

おめでとうございます!!!

こちらでは上位3名までの発表ですがエントリーいただいた釣果は加古川店バスコーナーにて貼りださせていただいております。

なんと今回は上位5位までが0.5cm刻みやエントリー差という接戦も接戦でした。

そして今回も上位の方だけでなく、釣果エントリーしていただいた方全員に些細ではありますが景品をご用意しておりますので店頭にてお受け取りください。

景品はエントリーナンバーのカードと引き換えになりますのでご用意の方よろしくお願いいたします。ワスレナイデー

そして協賛いただいた各メーカー様、ありがとうございました。

もうお気づきだとは思いますが文章間にてご紹介させていただいております(あいうえお順)

 

来年もできればやりたいと思っておりますのでその際は是非ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!