MENU
ブログ

ブログ

2022.05.24

海上釣堀水宝へみんなで行って来ました!

まいどです!モリカワです!

最近は毎休み釣りに行ってます。ノってきました。日焼けもえぐいです。

先日は当店のイベントでした!

みんなで”海上釣堀水宝さん”へ行ってきました!

 

朝、船の乗り場に行くまで少し雨が降って心配でしたが着いたら止んで、一日中太陽は出ないものの暑すぎず寒すぎず過ごしやすい気候でサイコーでした。

簡単に挨拶をしてレッツゴー!

 

釣り場に着いて準備して8時釣り開始!

朝イチは一番のフィーバータイムです!

とりあえずの全員ヒット!

その後もバンバンヒットしタモ入れが間に合わずベテランさんは自分で掬ってもらう程に🤦‍♂️

開始数分で全員1人3匹前後マダイをキャッチ!

 

朝のフィーバータイムが落ち着いてからもベテランさんは次々にヒット!

マダイに混じってイシダイやシマアジも!

このお二人は特に凄かったです✨✨✨

オリジナルのめちゃ釣れエサの作り方をこっそり教えていただいちゃいました🤫

 

エサのローテーションをしてるとカツオに変えた方にいきなり青物がヒット!

この一匹を皮切りに続々と青物がヒット!

皆さん仕掛けを青物用に変えて、エサもカツオ、イワシ、活きアジと青物狙いに変更し全員青物キャッチ!

 

女性やお子さんには強烈すぎる引きですね!

1人1~4匹の青物をキャッチでき上出来すぎる結果に!

こっそり僕も1匹釣らせていただきました🤫

 

青物の時合が終わりまたマダイを少し釣って終了時刻となりました。

みなさんクーラーいっぱいになり大満足の釣行となりました。

 

おじいちゃんと2人でがんばりました!晩ごはんは希望の寿司だったカナ⁉

 

1人で大クーラーがなんとか閉まるほどの釣果!お見事すぎます!

 

釣りの話で盛り上がりながら13時過ぎ姫路港へ帰港。

じゃんけん大会でそれぞれ景品をご用意させていただきました!

最後にみんなで写真を撮って終了となりました。

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

この場をお借りして感謝申し上げます🙇‍♂️

今後も引き続きイベント開催していきます!

あの釣りやってみたい!連れてって欲しい!など皆さんのご意見も取り入れて行こうと思ってますのでご要望などあればぜひスタッフに言ってみてください!

次回は早速ご要望頂いたイカメタル教室となっております!

少人数でしっかり教えて頂きたいとのことでありがたいことにすでに定員いっぱいとなっております🙇‍♂️

またのご参加お待ちしております!