MENU
ブログ

ブログ

2018.03.23

リニューアル前の閉店セールスタート!!

まいどお世話になります。スタッフ和田です。

この度、「つり具山陽 加古川店」が改装のため閉店セールを開催いたします 😛 

いつから?

本日スタートです!

期間は3/23(金)~4/1(日)

ロッド・リールが最大20%OFF!

仕掛け・ルアー・小物類も10%OFF

特価品、一部対象外品もあります。

尚、在庫処分セールのためお取り寄せ品も対象外となります。

さて、在庫処分セールはもちろんバスルアー・バス用品からも目白押し!

写真以外の超特価品もあります!

ここからは私の釣果報告 😉 

やはり「持って無い」のは変わりませんでした 😥 

15日は大雨で冷たい風が吹きました。与えられた時間は1時間。

ただ、降り出したのは前夜。 「まだシャローに可能性はある」

シャローのクランキングに賭けました。

40アップを立て続けに3本キャッチ。かなり満足しましたが、

「ルアーの喰い方が明かに良い!」

中層、約1.2mラインを引きましたが、クリアウォーターのため2本は突き上げるのが見えたからです。「これならシャローカバーが生きているかも」と思いカバー撃ちに切り替えた1投目に喰ってくれました。

50cmにギリ届かず(悔)

ルアーは「バイズ フラッピンチャンク 3.5インチ」

もう少しやりたかったのですがタイムアップ。

1時間は短すぎました。用事がありました。

そして昨日。前日は大荒れ。雨は上がりましたが爆風で寒い!

40過ぎの私には堪えます。

11過ぎ開始。ところが始めてすぐに超絶釣りが上手い方に偶然出会いお話タイム。

いろいろ丁寧に釣り方教えてもらいました。レベルが高すぎて出切るかわかりませんが貴重なお話が聞けました(嬉)

そしてようやく釣り開始!と思ったら大雨!レインなしでずぶ濡れ。とりあえず避難。

雨が上がって今度こそ開始。さらに冷たい風が・・・

時間がないので、と言うかすでに予定をオーバー(汗)

風が当たるシャローカバーを選択。

こんな時に?と思うかもしれませんが、本来風はあるほうが良いのと、風が吹きつけ、シャローが荒れてもそれをプロテクトするカバーは逆に超1級。

予想通り「ゴンっ!」

ルアーはもちろん 「バイズクローポートリー」です!

50アップでした(嬉)

バス釣りは、寒くても短時間でも行けば何かが起こる!

PS この時お会いした超絶上手い人はこの後、私の3倍以上釣ってました(汗)

改装のための閉店セール、是非ご来店ください!

お待ちしております 😛